※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

生理予定1日前にピンクおりが出た場合、着床出血と思われる方はいつ検査薬をされましたか?他の方の経験を知りたいです。

生理予定1日前の今日、先程トイレに行くと
おりものシートに収まる程のピンクおりが出ていました。
二重の円形になっており、外側の円はだいぶ前に出たのか薄茶色になっていました。

そこで質問なんですが、着床出血と思われるものがあった方は、この様な症状があった場合いつ検査薬をされましたか?😣

普段生理前ピンクおりが出る等ないのですが、他の方の質問等見ると
その後生理になるという方もいらっしゃるみたいで…

この様な症状があって妊娠してた方のお話お聞かせ下さい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠する前の生理で、1日来てピタッと止まり2日後に生理が本格的に始まりました。
今の子の妊娠がわかった時も生理予定日1日前に出血があったため、先月と同じかと思ったら5日間来なかったので調べたら色んな病気と、妊娠の可能性が出てきたので、妊娠のタイミングも今は早いと思っていたため、不安要素を消すために妊娠検査薬をしました!
なので、生理予定日から4日後、出血があった日から5日後です

• unknown

unknown

コメント頂きありがとうございます😣

どちらも経験されたのですね😳
    先程トイレに行った時に見たピンクおり以外に出血等がないので期待したい気持ちもありますが、夜や明日に本格的に生理が来てもいいよう構えておこうと思います😂
    細かく分かりやすいコメントありがとうございます、助かります😣

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私の場合は7/17から3日間おりものシートに少しとティッシュでふくとちょっと付くくらいの茶色の出血があり7/21の今日検査薬でくっきり陽性反応がありました😄