※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターで息子が成長し、喜びを感じた体験について相談があります。

支援センターへ行くと毎日いろんなお友達や先生にあって刺激をもらうのか、何かしら出来るようになって帰ります☺
昨日は職員さんに「ありがとう」と頭を下げられ、息子も頭をペコっと下げていたり(それまでやったことがなかった)、今日はバイバイと手を振られて「やらないだろうな!」と思ってたら息子もバイバイと手を振っていたり😂
今まで一度もやったことないのに、実はできるのかい😅って感じでした(笑)
帰宅後も何度かバイバイとしてみると、おいでおいでに近い気がしますがバイバイを息子なりにやってるようです☺

いたずらばっかりで毎日ヘトヘトイライラしてばっかりだったけど、息子なりに色々みて勉強してたんだなぁと何だか嬉しかったです😢❤

あ、ちなみにバイバイは最初おいでおいでに近い感じでしたか?みなさんも🤔
うちの息子のバイバイはまだおいでおいでに近い感じがします😂でもちゃんと相手からバイバイとされると息子もやってるのでバイバイのつもりだと思うのですが、、

コメント

Fy

最初はおいでおいでの感じでしたが今は横に触れるようになってきました😊