※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

妊娠17週でお腹が大きくなってきて心配。食欲が増して2㌔増加。写真よりもっと出ている気がする。これは普通のことでしょうか。

今日で17週になりました!!ほかの方をみていると、私のお腹すごく出ている気がするのですが…(><)
元々ぺたんこお腹でわなかったですし、食べつわりだったのと最近食欲がすごいのとで、脂肪がついたのわ確かなのでそれもあるかなと思いますが(><)
妊娠発覚から+2㌔ですが写真より実際たぶんもっと出ています(><)こーゆーものなんですかね( ´∵`)

コメント

akak

17週です♡
3人目だからか、もっと出てます(・A・)w
食べづわりなのか
ただの大食いなのか食べてしまい
もう4キロぐらい太りましたww

• さお

さお

同じ週数ですね(❁´ω`❁)
    大先輩…!!
    本当ですか(><)?なんか食欲すごすぎてどうセーブすればいいのかわからないです(´;ω;`)

• 12月2日
  • akak

akak

その気持ちわかります(´・ωゞ)
    もおー食べても食べても
    食欲が止まらない(・A・)ww
    でもさすがに体重増えすぎだと
    ビックリしてしまい
    いま耐えてますww

• 12月3日
あやまる☆

個人差あるので気にしなくていいと思いますよ!私は17wのときこのくらいでした!今34wですが小さめと言われていますがまったく気にしていません(笑)

• さお

さお

やはり個人差あるのですね(><)!!
    お写真までありがとうございます♡!
    もうちょっとなんですね(❁´ω`❁)

• 12月2日
Hana☆

全然参考にならなくてすみません💦
私は逆に、出てなさすぎて不安です(°o°:)
私からするとぽっこりで赤ちゃんいるな〜て感じで羨ましいです♡

• さお

さお

16週くらいになってから突然出てきました(><)個人差があるんですね!!もともと細いかただとあまり出てないイメージですよ♡

• 12月2日
チャコあゆ

私の17週、ヤバイくらいでてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
りんさんは細いから目立つのかな❓😊

• さお

さお

お写真までありがとうございます♡
    やー!素敵です!!妊婦さんって感じで羨ましいです( ´∵`)
    私のお腹の出方って、ただ下っ腹に肉が蓄積されているだけにみえる感じがして…(><)

• 12月2日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

そのうちドーーーンとでてきますよー╰(*´︶`*)╯♡
    私も1人目は下っ腹に肉がついてる感じでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    腹筋がある人はなかなかでないみたいですよ(*´-`)

• 12月3日