※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に日焼け止めを塗り、日焼けしたか心配。ニベアのキッズを使っているが、他にオススメの子供用日焼け止めはあるか。

昨日、1歳9ヶ月のこどもにはじめて腕に日焼け止めを塗って日に当たってる時間は1時間ちょい?の間には車移動もありました、帰る時車で見た時、腕が赤くなって余計に日焼けしたような気もします!!
合ってないのかな?紫外線が吸収する吸収剤は入ってないですよね?
ニベアのキッズのやつです!まだたくさんありますが私が使おうかな、、
何かオススメな子供用の日焼け止めってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども用はSPF低いので、直接日に当たってる時間が長いと、塗っても焼けてしまうかもしれないですね💦

うちの子は、
身体→ミノンの日焼け止め
顔→アロベビーorモモセア
使ってます。

ミノンのはSPF高めですが、赤ちゃんから使えるやつです。
ちょっと乾燥するかなぁと感じたので、外で遊ぶ時に手足にだけ使用してます。
今のところ赤くなったり荒れたりはないです。
顔は念のためSPF低いものにしてます。

  • ゆー

    ゆー

    そうでしたか!!💦

    ミノンの日焼け止めですね‼️
    チェックしてみます!!
    アロベビーは有名ですよね!
    モモセアはチェックしてみます!!

    • 7月21日