※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの行動について相談したいです。ルンバに驚かされたり、危険な行動に注意が必要で疲れています。大変さを共感してほしいです。

普段は、超かわいいと思ってる前提ですが😂

こどもってほんとに余計なことしかしないですよね
興味のかたまりなんですよね
ルンバ勝手にスイッチ入れてびびって逃げ出す(いちいち止めに行くのめんどくさい)
何度もやるからもう知らんと思って別の部屋にほんの数秒、洗濯物取りに行ったら、ルンバと二人きりにされたのが怖かったのか本棚によじのぼってて冷や汗
コンロやってる時に限って寄ってくる
公園行けばすぐに小石食う
包丁入ってる扉パタンパタンやりたがる
ティッシュたべる
テーブルの上に手を伸ばす
トイレ入ろうとする

ベビーサークル登るようになって、危ないので自由にさせたら本当に一瞬たりとも目が離せなくなりました。笑
本当に色々やりはじめたのでチャイルドロックとかもまだ届いてなくてこっちの対応が追いつきません😂
はーゆっくりコーヒー飲みたい😂
インスタでテレビの時間10分とかくぎって朝5時半から知育してるママさんの投稿見て吐き気するくらいには疲れてます。😂😂そんな生活本当に毎日してるんか??そしたら私親に向いてなさすぎじゃない??笑
今日娘が一人遊びしててくれたときドラマ見てたよ?笑

いまは言い返してこないだけいいし、ワープ!つって場所変えればある程度ごまかされてくれるからいいんだろうけど、疲れたーもう疲れたー

午後お水が出る公園いくわたしえらいー

これからがもっと大変とかそういうコメントなしでお願いしまーす😂

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

共感しかありません😭😭😭😭

好奇心旺盛なのは良いことなのでしょうけど鬱陶しいしやめてほしいことしかしないですよねーーーーー

我が家はYouTube見せっぱなしだったり
私は転がりながらスマホいじってる時ばっかりでっす🫶インスタの完璧なママ見ると心が死にます(笑)

午後は公園なのですね!水遊びできる場所あるの羨ましいです!そしてえらい、、、暑いと思うのでお気を付けてください🥰

全く一緒で笑っちゃいました!!😂
怖いならボタン押さないで!!って感じですよね。笑

あれやる!これやる!それ出して!ってアピールする割に一瞬で終わるし、
手間かけて出した意味…ってなってます😭
そして最近は私の手をひいてどこにでも一緒に連れて回りたがるので、
家中散歩状態で座ってられません😇

幸いねんね上手なので娘の昼寝中がフィーバータイムです🥺✨
とはいえ家事もやりたいし、1日のフィーバータイム数時間じゃ足りません😅

美咲

ルンバにビビって逃げ出すの可愛い🥰
ティッシュ食べるのも、石を食べるのも、テーブルの上を荒らすのも懐かしいーーーー🤣
でもずっと見てるママからしたら「やめろーーー!」ですよね。
どんどんイタズラレベルが上がって、ガス台の電池を抜かれて行方不明、スマホをいじって上司に電話(主人)、バッグを漁られ小銭が散乱とかありました😂今は夕飯後に冷凍庫を開けてアイスを持ってくる、「お手伝いー!」で皿洗いの邪魔をするです。

インスタは意識高い系ママしかいないので見ません😇多分趣味の領域なんで好きでやってるんだと思ってます。テレビ10分なんて無理!5時半??眠過ぎて無理!→テレビは1日中つけっぱなしでアニメはご飯の時間以外ならOK、YouTubeはたまーに、知育はこどもちゃれんじにお任せ!(私は開封しかしてない😂)
子供が可愛いと思っていれば120点満点です😌