※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

【コロナの味覚障害、嗅覚障害でお悩みの方】Twitterで「醤油を煮立たせ…

【コロナの味覚障害、嗅覚障害でお悩みの方】

Twitterで「醤油を煮立たせる匂いで治った!」というツイートを見て昨日からやってみたところ、今朝から醤油の焦げるフワッとした香りがわかり、ハイターの匂いがわかり、無印のおやすみブレンドの優しい香りまでわかりました!!
それまでは息子の💩の匂いも強めの柔軟剤の匂いもわかりませんでした😅

質問ではなく共有なのですが、調べると味覚障害半年続いてる方もいるみたいですし、そういった方の目に止まれば。
今お悩みの方、今後心配な方その時ぜひやってみてください🥰

#コロナ #味覚障害 #嗅覚障害

コメント

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。
ちなみにゆきさんはコロナになってからどれくらい経ちますか?
嗅覚障害になってもうすぐ1年になります…😢

• ゆき

ゆき

自称コロナで検査陰性の症状あってから10日ぐらいです。
    1年はお辛いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。騙されたと思って一日2回ぜひ醤油煮立たせるのやってみてください!
    絶対嘘だと思いながら藁にもすがる思いでやったら翌日にはわずかに嗅覚戻ってきて、戻るとあれもこれも匂いがわかるようになってこれは拡散せねばと思いました。

• 7月21日