※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

暑い日の病院行き、ベビーカーか抱っこひもか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?6ヶ月の赤ちゃんです。その他アドバイスがあれば教えてください。

暑い日に出かける時、ベビーカーと抱っこひもどちらで行きますか?いいねでお願いします🥺

電車(乗車時間7分)で病院に行きます。
抱っこひもの方が泣かれることがないので安心ですがなんせ暑いかな?と思って迷ってます😵‍💫
みなさんならどちらで行かれますか??

生後6ヶ月の赤ちゃんです。
その他アドバイスあればお願いします!

コメント

ママリ

抱っこひもで行くよ!!!!

ママリ

ベビーカーで行くよ!!!!

りーちょ

電車でベビーカーだとエレベーター探したり大変だし、ベビーカーも外歩くと結局暑いし、抱っこ紐に保冷剤いれて外歩く時は日傘さして、電車の中座れるようなときとか、抱っこ紐外せるおき外してっていつもしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌟
    まさにそうなんです😂遠回りしてしまうよりサクッと移動できる方がいいですよね!
    私も、保冷剤二つ忍ばせて日傘さして、片手にミニ扇風機もってます!同じような方いてよかったです😌

• 7月21日