※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

着床出血が生理と同じくらいあった方、生理との違いが分からない状況で悩んでいます。排卵日から2週間後に生理が来ても、少量で続くことや体調不良で妊娠か生理か悩んでいます。経験者の話を聞きたいです。

着床出血が生理並みにあった方
ままりで結構みるのですが、本当に生理と見分け
つかない感じでしょうか⁇

先月の排卵日と思われる日から丁度2週間で生理が来たのですが、2,3日目など関係なくずっと少量でした。
夜中も普段なら漏れたりするほどなのですが、朝起きてトイレ行くまで血が出ていないとかもありました。

そして今すごく体調悪くて、もしや妊娠?と思ったり
でもこれは生理だろうな〜と悩んだり😯

生理並みに着床出血があったかた、お話聞かせてください❣️

コメント

ぶっつん

私は3日間、ずっと4日目くらいの量でした!
増えないな、こんなもんかな?と思ってて、そのまま終わっちゃったので、あれ?もう終わり?って感じでした。その間はずっと生理だと思ってました。
その後、何日か後に虫の知らせか、やっぱりおかしいよな、と思って検査しました!排卵から3週間経てば確実なので、もう少し待ってからの方が無駄にはならないかもです!

• yuna

yuna

5日間続いたのですが、ずっと1日目や4日目程度の少量でした‼︎、流石に5日続いてたら生理の可能性の方が高いですね😵

虫の知らせとか、勘とか疎くて全然わからないので😵‍💫
    排卵はおそらく7月1日や2日あたりかなと思っています‼︎

• 7月21日