※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 20日目 34w0d34週に入った~!嬉しい😭✨💕✨週数を更新する…

切迫早産入院 20日目 34w0d

34週に入った~!!!嬉しい😭✨💕✨
週数を更新するたびに、努力が報われて、赤ちゃんを守れているって感じる💪
お腹も大きくなってきたな…!まだまだ中で、大きく育っておくれ~ゆっくりのんびりしててね~👶💓
胎動可愛いし愛おしいなぁ🍀
昨日の夜勤の看護士さん、他の看護士さんはやってくれるのに、やってくれないのがあるんだけどいいの…?夜の検温と心音チェックなし(血圧もかも)。朝の血圧と心音チェックなし。やらなくてもいいとかなのかな🤔せめて心音チェックはしてほしいんだけども~😢ちゃんとやってくれる人がいいな…😵💨
旦那から息子の寝顔写真きた😌かわいい~チューしたい😚
今日は曇りなのかな?頼んどいたおもちゃが届くから、保育園から帰った時の楽しみになるといいな。毎日変化するらしいから、それで日々の寂しさも和らぎますように🙏
気に入ってくれるかな~😌
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント