産婦人科・小児科 火曜日に38度超える熱と軽いたんがらみの咳があり受診し薬をもらいまし… 火曜日に38度超える熱と軽いたんがらみの咳があり受診し薬をもらいました。食欲はなく水分を中心にとってましたがその日の夜と昨夜多量に吐きました。解熱剤2回使いましたが今朝もまだ38度あります。調子も悪いようでぐずりも多いです。 こういう場合また病院に連れていきますか?それとも暫く様子を見ますか?薬は拒否がありしっかりと飲まない時もありました。 ご意見参考にさせてください。 最終更新:2022年7月21日 お気に入り 病院 熱 拒否 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 6歳) コメント うんぴ 熱も3日付いてるようなら嘔吐もしてるしもう一度受診を私ならしてみるかもです💦 7月21日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます、そうすることにしました! 7月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、そうすることにしました!