※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが泣き続けています。飲食やオムツに問題はないが、体調が悪いのか心配。夜泣きとは異なる状況で、眠れない状況で苦しんでいます。

もうすぐ生後9ヶ月です。
ずっと泣いてます、、、

おっぱい飲むわけでもなくオムツでもなく
抱っこしてものけぞって泣きます

熱もなく鼻水咳等もありませんが
どこか体調悪いのか、、

夜泣き??はこの時期違いますよね😖?
自分が体調悪いので眠れなくてしんどいです、、、

コメント

なかむら

生後8、9ヶ月でしたら夜泣きは全然ありえると思います😭辛いですね😭

  • ママリ

    ママリ


    こんな夜中にお返事いただけて嬉しいです😭

    上の子が全くといっていいほど夜泣きがなかったので夜泣きの記憶が無かったですが、、
    あり得るのですね😖

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月21日
ママリ

私の友達も夜泣きあると言っていました💦
現在10ヶ月です💦
抱っこしても仰け反られるって夜中にやられると結構精神的に来ますよね😢

  • ママリ

    ママリ


    ちょうど夜泣きの時期なんですかね😵
    昨日は参りました、、、💦
    本当、自分が元気でないと夜泣き辛すぎました😖

    ありがとうございました😭

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちは今日5回くらい起きてきました😭😭眠れないのしんどいですよね💦体調悪いとなおさら😭😭お疲れ様です😭

  • ママリ

    ママリ


    5回はきついですね💦
    本当お疲れ様でした😖

    早く自分が元気になって
    夜泣きに耐えられるメンタルになりたいです

    ありがとうございました😭

    • 7月21日
daiyu

上の子1歳過ぎまで夜泣きありました😅何しても狂ったように泣いていました。友人の子は、2歳過ぎても夜泣きあるみたいです。

  • ママリ

    ママリ


    一歳過ぎですか💦
    これから続くと思うと、、、
    覚悟しておきます😭

    ありがとうございました😭

    • 7月21日