※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

血液型と性格って関係あると思いますか?私は仲の良い女友達はB型とO型ば…

血液型と性格って関係あると思いますか?
くだらない質問すみません💦

私は仲の良い女友達はB型とO型ばかりです。
逆に今まで付き合ってきた男性はA型とAB型です。

独身の頃に夜職をやっていたのですが、いろんな男性と話していつも血液型を聞いていました笑
話しやすいと感じた人はいつもA型かAB型でした。
たまたまかもしれませんが血液型の相性ってあると思いますか?🤔

コメント

✩sea✩

私は多少なりともあるかな、と思ってます💦
うちの子が2人AB型なのですが、分かり合えないなー、と思っています(^_^;)

はじめてのママリ🔰

私も苦手だと思うのは全員O型の女でした🤣逆に好きになるのはO型男です。仲良いのはA型です。
一般的にないと言われていますが個人的には多少あるのかなと思います。日本人は血液型の話題大好きですよね、、。笑笑

ありゅー🍏

私は第一印象というか、ちょっと話して苦手だなと思う人はほぼ100%AB型です😂
仲良くなる人はA型が多いです。
なので関係ある気がします🙄

はじめてのママリ

私も多少あると思います😅
下の子とは血液型同じで
多少気持ちわかるな〜と思ってます👦🏻
逆に上の子は主人と同じで
主人は上の子の方が気持ちわかるらしいです👦🏻

ychanz.m😈❤️‍🔥

不思議ですが、今まで付き合った人はみんなBかOです😳
女友達はA型以外という感じです😳

私自身は◯型だから◯◯みたいな見方は一切しませんし、◯◯だから◯型なのかな?みたいな推測もしませんが振り返ると少なからず関係あるのかなって感じがします🤔

ママ

B型の友達が多いです!旦那もB型ですし!   
今までの彼氏もB型が多いです!
自分と分かり合えないって思うのはO型の人が多いです🙇‍♀️
B型の人って結構ハッキリしてるし言いたいことズバって言ってくるし裏表ない感じがすごい関わりやすいです!!

ママリ✨

関係あんまりないと思います😓
実母と同じ血液型ですし、親子なので血も繋がってますが性格は違うので💦

大人になって血液検査したら変わることもあるし、
(夫婦とも医療職で、旦那は専門です)
だからといって本人が変わるわけではないので😅