※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のルールで1年の育休延長可能との通知を受け、安心した。保育園入所が必要とは知らなかった。

先日育休延長したいと電話したら会社のルールで1年と言われ今日保留通知貰ったから延長できるか聞いたらできるって言われました。できるのでとりあえず安心しました。保育園に入れないと延長できないこと知らないと思ってたんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そうでしょうね😅 事務手続き関連って聞いたことしか教えてくれないので不親切だなぁってなりますよね💦

ママリ

不親切ですね💦
わたしの会社は産休前に2歳までの説明があります。

育休延長は特例なので、会社によっては特例まで通知する必要はないと思っているかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話来た時に保育園入れなくてって言ったんですけどそこまで言ってもわからないものですかね😂

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

まだ独身の担当者さんか、ちょっと古い人とかで今の給付金の制度を詳しく知らないとかですかねぇ🤔

• 7月23日