※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもふもふ
子育て・グッズ

子供たちと散歩はアリですか?家で静かに過ごすのが難しいです。

母親のわたしがコロナに感染しました。1歳と3歳の子供ふたりと、父親は陰性です。
自宅療養期間は濃厚接触者である家族は保育園、仕事には行けません。
父親はテレワークができる仕事なので自宅で仕事ができますが、明日午前中に1時間WEB会議があります。
その間、子供たちと静かに過ごさないといけないのですが、散歩に出かけるのはアリなのでしょうか。
なかなか家の中で静かに過ごすことができる年齢ではないので困っています。よろしくお願いします。

コメント

ストラスアイラ

体調はいかがですか?💦

一軒家でしたらお庭、マンションならベランダが好ましいかと思います💦
もしかしたら明日には体調の変化があるかもしれませんし、家の敷地内の方が安心です!
旦那が現在コロナ陽性で自粛中ですが、検査翌日に急に熱が上がり始め、動けなくなりました😣

絶対静かには出来ませんよね💦
その1時間、お菓子なりYouTubeやテレビなりどんどん使っちゃって良いと思います!
無理のない範囲でされて下さいね💦💦
早く良くなります様に🙏🏻✨

3-613&7-113

もふもふもふもふさんが、コロナで療養中なのですよね?Web会議は旦那様ですよね?それでは、お子さんのお散歩の同行は誰が行かれるのですか?

はじめてのママリ🔰

もふもふもふもふさんが一緒に散歩ですよね?
ルール的に無しだと思います。
誰にでも起こり得ることなので、事情説明してうるさくてすみません、じゃダメですか?
うちはしょっちゅう自宅保育で仕事してますが、そんなこと日常過ぎて、気を遣ったことありません。

もふもふもふもふ

ありがとうございました。
わたしがコロナですがもう回復傾向で、家事等できるくらいに回復しています。
近所の散歩くらいなら連れ出せるかなと思っていましたが、やはりやめておきます。

主人にも相談して事前にうるさくなることがある旨を伝えてもらいました。

今はじまりましたが、子供たちは各々興味のあるおもちゃで遊んでいます。
うるさくなりそうならYouTubeをつけてみたいと思います。
ほとんど見せたことがないので興味を持ってもらえるかわかりませんが頑張ります。
ありがとうございました!