※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

立川市にある昭和記念公園の水遊び場に今年行った方はいますかー?去年と…

立川市にある昭和記念公園の水遊び場に今年行った方はいますかー??

去年とは違うようなのでよく分かっていません!
ただ足をパシャパシャするだけでしょうか?
親は水着というかラッシュガードなど上下濡れても良い格好でいくべきですか?
テント的なもの持っていく人は多いですか?

コメント

ぴっぴ

行きましたー!

水遊び遊び広場自体は去年と同じです。
足をパシャパシャするだけですが、それなりに広いので子供はずぶ濡れで遊べます💡
親はみんな洋服でしたが、濡れます(笑)まぁ晴れてればすぐ乾く程度です😂

そのまま公園で遊ぶ感じになる方も多いみたいで、テント持ってきている方もたくさんいましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    子供はガッツリ水着を着せた方が良いですよね?

親はラッシュガードに下短パンで一緒に水遊びで濡れる気満々だと逆に目立っちゃいますかね〜😅😅

ちなみに平日土日どちらで行かれましたか?混んでましたか?
    これから夏休みだから混みそうですね🥲

• 7月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

平日でしたが空いてました!
    昭和記念公園はレインボープールが人気なので、今年は閉鎖しているし、水遊び場だけだと未就学児中心になると思うので、そこまで混まないのではと思っています🤔
    親御さんは短パンの方もいましたよ!私も思いっきりズボン捲って遊びました(笑)子供は水着が良いです😊

• 7月21日