※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

布団乾燥機って高さのあるマッドレスには効き目ないですよね?高いけどダ…

布団乾燥機って高さのあるマッドレスには
効き目ないですよね??
高いけどダニ取りロボのほうか
調べていると効き目がありそうな気がします。
下の子がまだ小さいので
下で寝ていて2階のマッドレスを
何ヶ月も放置してしまいました、、、

布団乾燥機だと熱が届かないところに
ダニが逃げて意味ないらしく、
とりあえずダニ取りロボおいて、
レイコップで吸って、
マッドレスカバーなどは洗って
コインランドリーでダニを殺せば
おっけーですかね?

コメント

89

ダニ取りロボ使ってます。

格段に効果を感じてます。

布団乾燥機も使ってみましたが、ぶっちゃけなんとも。。。です。心地は良くなるけれど。

もし可能ならば、ダニ取りロボを1ヶ月以上置く&シーツ等洗濯&レイコップを繰り返す→ダニが減ったところでスプレー剤をしてダニ取りロボ2代目を置き換えてからそこに寝る、ではどうでしょうか。

スポンジ

十分だと思います。

最近レイコップ買って隔日でやってますが、それだけでも痒みというかむずむず感?がなくなってますし😅