※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

おい、旦那!旦那に言いたい!ご飯食べ終わったあと、せめてシンクのとこ…

おい、旦那!旦那に言いたい!
ご飯食べ終わったあと、せめてシンクのところに食器持って行け!
洗い物までしろ!とは言ってない。
食べたら終わりじゃなくて、水につけといてくれよ!
チビちゃんいると、洗い物とかつい後回し。
お茶碗とか、ご飯ついてると落とすの大変なんよ。
分かるかなー。
だから、それくらい頼むわー、やってくれ!
長男を見よ!たまにだけど、自分でシンクのところに持っていく!長男を見習ってくれ!
それから旦那、言えば何でも出てくると思うな!
スプーンちょうだい、お茶ちょうだい!じゃねーよ。
椅子に座っとれば何でも出てくると思うな。
それくらい自分でやれや。

コメント

ミッフィ

うちも食べた食器下げません😩ご飯終わった後に飲み物取りにキッチンに行くのに食器持っていかなくて、なんで?ってなります。
一度下げてくれたら助かるなと下手にお願いしましたが三日坊主でした😤

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    コメント、ありがとうございます😊
    飲み物取りに行くだけでもまだマシだと思います!
    お茶ちょうだい!って。
    全く動かないのがすごくイラッと!
    お前の方が近いだろ!って思うんですが動かない困った旦那です🤣✨

    • 7月21日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    お茶くらい自分でしろですねー👊みーちゃんさんは専業主婦ですか?

    • 7月21日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    はい、専業主婦です!
    専業主婦なのに、こんなこというのワガママっていうかダメですよね🤣✨

    • 7月21日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    いえいえ、わたしも専業主婦です😊
    私が働いてた時は夫も家事してくれてたんですが辞めてからまったくです🙄ちょっとはして欲しいなーっていつも思ってます😂

    • 7月21日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    お仕事しながら家事とか出来るの尊敬します!
    子育てしながら、家の事やるの結構大変なんですけど!っていうの分かってもらいたいですよね🤣✨
    1日子供を見て、家の事やってみろよ!って🤣✨
    偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m

    • 7月21日