Su💜
内診は、子宮口の開き具合とか確認されると思います!☺️もしかしたら、内診グリグリもされるかもしれませんね😌
はじめてのママリ🔰
子宮口の開き具合の確認と産院によってはぐりぐりされるかと思います😇
はじめてのママリ🔰
私は開き具合見る感じでいつも通りの内診でした!
みき
ご回答して頂いた方々ありがとうございます。
子宮口の開き具合の確認ですね!内診グリグリは痛いと聞くので怖いです(^_^;)
Su💜
内診は、子宮口の開き具合とか確認されると思います!☺️もしかしたら、内診グリグリもされるかもしれませんね😌
はじめてのママリ🔰
子宮口の開き具合の確認と産院によってはぐりぐりされるかと思います😇
はじめてのママリ🔰
私は開き具合見る感じでいつも通りの内診でした!
みき
ご回答して頂いた方々ありがとうございます。
子宮口の開き具合の確認ですね!内診グリグリは痛いと聞くので怖いです(^_^;)
「内診」に関する質問
現在6w1dです! 妊娠初期のピンクのおりもの~血のおりものっていつまで出ますか…😞💦? 昨日病院で内診したのもあると思いますけど拭いたら着く程度がずっと続いててめっちゃ心です
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント