※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
子育て・グッズ

産後の抜け毛は、産後3ヶ月半から増えてきていますが、ピークはこれからですか?

産後の抜け毛いつから始まっていつがピークでしたか?😭

産後3ヶ月半が過ぎて、シャンプーの時に抜ける量が多くなってきたような気がします…🥲
でもピークはまだこれからですよね?
ゾッとしてます…(笑)

コメント

はるママ🔰

4ヶ月くらいから抜けて、7ヶ月くらいが1番髪がなかった気がします😇
1歳になる頃にはだいぶ生えてましたが、アホ毛がすごかったです😱

• 3児母

3児母

抜けるのも嫌ですが生えてきてぴょんぴょんしてるのも嫌ですよね〜😱
    恐ろしい…(笑)

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ピークは覚えてないんですが…抜け始めた頃より、抜けたあと、また生えてきた毛が伸び始めた時のアホ毛の数が尋常じゃなくて、びっくりしたのを覚えています🥵 

• 3児母

3児母

束でアホ毛生えますよね(笑)
    生えてきて欲しいけどアホ毛は嫌だという矛盾があります😂笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいから排水溝に異様に詰まるようになり、10ヶ月経った今でも髪は触るたびに抜け落ちてます👍笑

• 3児母

3児母

私も抜け毛が始まったんですねきっと…😭
    10ヶ月まで続いてるんですか〜長いですね😱

• 7月20日
sada

7ヶ月、まだまだ抜けます😭