※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日、破水して入院中。子宮口3センチ開いてるが陣痛なし。明日朝7時に促進剤予定。出産、陣痛、促進剤が不安。

39w3d 今朝6:00頃破水して入院中‥
子宮口は3センチ開いてるとのことですが
陣痛がまっっったく来ません( ; ; )

今日一日病院のご飯食べるために入院した感じ‥💦😰
羊水は朝からずっと出続けてるのに‥😭
それも不安‥

このまま陣痛がこなければ
明日朝7:00から促進剤予定です😭

はぁーー
出産も怖いし
陣痛もこわいけど
促進剤も怖い‥

不安すぎて呟いてしまいました‥( ; ; )

コメント

srmama

こんばんは🌛
わたしも高位破水で夕方の18時から入院し、そのときは子宮口2cm…
お腹が張る感じもなくそのまま朝を迎えました🤣🤣
陣痛も来ないので朝の9時前に促進剤を使って20分後に陣痛がきて、そこからみるみる進んで2時間で産まれました😂
経産婦だからかもしれませんが……

入院中って不安ですよね😢
出産は本当に体力勝負なので、寝れるうちに寝て体力温存してくださいね😢
無事産まれることを願ってます☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも破水から始まり、促進剤使いました!促進剤を使ったおかげか、3時間もかからず産まれました!促進剤のおかげですごく楽な出産になりました🥰

あー

私も、38w6dで破水して入院しました🙌
同じく陣痛が来る気配はなく、羊水は出てるから動くこともできないし…って感じで1日過ごしてました😅
私は翌日の10:00に促進剤スタートで、その日の19:00には産まれてました✨
不安な気持ちすーーーーっごく分かります🥺
でも絶対大丈夫です🥰
とんでもなく幸せの瞬間が近付いてますよ❤️

ママリ🔰

私は1人目41w夜寝る前に破水して病院へ→微弱な陣痛で朝になり…強くなってきたけど子宮口が全然開かず💦夜になり…朝になり…また夜になり…朝になり…3日間耐えましたが…ずっと1分間隔の陣痛で飲み物も飲めずもちろんご飯出てくるけど食べれる訳もなく💦一睡も出来ず…ようやく昼になり緊急帝王切開でした😂😂😂
で、背中に麻酔してもらい陣痛の痛みが消え…天国かと思いました🤣こうなるなら早く切って欲しかったと思いましたが娘が産まれた瞬間感動で陣痛の痛みは一瞬で忘れました😆
痛み怖いけど大丈夫です!かわいいかわいい赤ちゃん👶見たら一瞬で忘れて癒されますので💓頑張って下さい💪✨

はじめてのママリ🔰

somama様
はじめてのママリ様
あー様
ママリ様

まとめての返信になりすみません💦😭
皆様の体験談ありがとうございます💓😭
不安を吐露する場所がなく、優しい言葉をかけて頂いてすごく嬉しかったです( ; ; )💓

ちなみにあのあと陣痛が来て
痛みで飛び起きました笑
まだまだ時間はかかりそうですが頑張ります😭😭!!!