※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠7週目でつわりピークの方、いますか?つわりに悩んでいます。

2人目つわり 7週目ピークだった方はいませんか?🥲

現在1人目生後6ヶ月、2人目妊娠7週目です。
自分が一人っ子で、兄弟にずっと憧れがあり
望んで年子にしました。

ですが、育児しながらの悪阻はやはりしんどく
毎日毎日「つわり しんどい🔍」「つわり いつ終わる🔍」「つわり ピーク🔍」などを検索し尽くしては
先が見えず途方に暮れています。
少し希望を持ちたいだけなのです。
どなたか、7週目がつわりピークだった方はいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

7週は動けず食べれずでピークでした!
そこから少しは動けるけど、13週くらいまでは食べ物も偏り、ウィダインゼリーなので空腹感逃れてました💦
何かしらヒットがあると思うので、試して、少しでも楽になってください😣🌼

  • ママリ

    ママリ

    なるほどなるほど…!ありがとうございます!
    私もゼリーやプリンなど、飲み込みやすいものばかり食べているので
    是非来週からは落ち着くことを祈ります😭

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

7週ピークでした🙋🏻‍♀️
8週目にはほぼ落ち着いてきて、9週にはいる頃には完全復活でした🥰

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ羨ましいです🥲
    暗示にかかりやすいタイプなので、私もそうなるように7週ピークって思い込みます😭

    • 7月20日
yuka

1人目が7週ピークで8週くらいから終わっていきました!
今2人目の妊娠11週目で夜だけ不調の日もありますが、ピークは5,6週目だった気がします!
日中動ける分その時に比べたら全然マシです😭

終わりが分からないと精神的にきついですよね💦
私もピークの時よく検索して希望を探してました😣
育児しながらの悪阻辛いですが、お互い頑張りましょう🥲✨