※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

下校班同じお子さん達(みんなママ連れ)と最近遊んでいるけど、夏休み…

下校班同じお子さん達(みんなママ連れ)と最近遊んでいるけど、夏休みも誘えそうで安心(´;ω;`)

何度か遊んでもらっているけど、距離感は気をつけている。

コロナもまた流行っているし
例えば暑い日に「じゃあ自宅遊びで!うちにドウゾ!」としたら近所なだけに頻繁になるのが怖いのと、小学生になるとママ間が仲良しじゃないと子だけ来るんだよね?
あとマンションだからドタバタ出来ないと思うと公園やそとだけで誘うままが良いのかな?とも思う👀
いや、でも遊び場本当にないな💦


しかし、幼稚園の付き合いはなんか関係が良くも悪くもリセットになるな。←それまでの相性や付き合いだったんだろうけど😭

コメント