※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

1歳の娘が水分をあまり摂らず、心配しています。保育園でも飲まない様子で、500ml程度しか摂っていないようです。脱水が心配です。

1歳代のお子さんで水分全然とってくれないという方いらっしゃいますか??😭😭
うちの娘、一日、ミルク(水分とらないのでまだ飲ませてますがこれも飲まなくなってきました)やら水やらトータルで500mlくらいしか飲んでいないと思います。
保育園でも、お昼ご飯の時以外、全然飲んでくれないみたいで脱水が心配です😭😭😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全然とらないです。
食事の時でさえ飲まないので、スプーンで数口入れ込んでる感じです💦

• Na

Na

一日通してスプーンでしか飲まない感じですか?🥲心配ですよね😭😭おしっことか出てますか?😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!あとは、ストローさして数口…😂
    食事でスープを飲んだり、授乳もまだしているので、そこでなんとか補えてるのかな、、、と思っています💦

• 7月21日
  • Na

Na

授乳されているのなら少し安心ですね!🥲✨うちの子も朝と夜まだミルクを飲ませていますがだんだん飲まなくなってきています😭
    でも、おしっこが半日出ないとかではなく元気なのであれば大丈夫ですよね😭💦

• 7月22日