※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

朝方出産し後陣痛で悩んでいます。痛みがひどくてベットで寝たきり。2人目以降の方、この痛みはどのくらいで引きましたか?

3人目を今日の朝方出産し、後陣痛に悩まされてます🌀
痛み止め飲んでも、めちゃくちゃ痛いです。
もう腰と子宮が痛すぎて痛すぎて。
直ぐ目の前のトイレに行くだけでも凄く痛くて、少し動くだけでも必ず激痛が来ます💧
なので、基本ベットに寝たきり状態です😫

2人目以降産んだ方この痛みどのくらいで引きましたか??
産んだはずなのに、まだ陣痛が続いてるのかと思うぐらいです😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

3日~4日痛くて泣いてました😓😓夜中に追加で薬ものませてもらってましたよ。

• 🐹

🐹

ほんとに痛すぎます。
    もう、痛すぎて汗出てきます…。

• 7月21日
miyabi

3.4日で落ち着きました!
鎮痛剤も貰っていましたが、飲んでも痛むんですよね💦と伝えたら、子宮の戻りがいいみたいだからと子宮収縮剤の飲む回数減らしてくれました。
収縮剤を減らすといくらかマシになった様に思います。
温めるのもいいみたいなので、ホットタオルなどを貰えるなら貰って温めてもいいかも知れません⑅︎◡̈︎*

• 🐹

🐹

数日の辛抱なんですね😭
    ロキソニン飲んでも痛くて痛くて、子宮収縮の薬があるからロキソニン飲んでもプラマイゼロです😂😂
    今日から授乳もあるので、もっと痛むのかな思ってます💧
    ホットタオル良いですね( ˊᵕˋ*)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は今、出産して15時間ほど経過しましたが後陣痛が始まるのが遅く今から3時間前?ちょうど産後12時間が経過したくらいから始まり今痛みと戦ってます(TT)
腰が砕けそうです...
私は帝王切開でしたのでまだおしっこの管が入ってますがお昼には抜き取られて歩かなきゃならないので少しでも痛みが減ることを願ってます。
お互いちょうど痛い頃ですよね...でも頑張りましょう💪

• 🐹

🐹

そうなんですね!!
    私も未だに腰が砕けそうです😵
    それに加えて子宮の収縮もあるので子宮と腰が無理!!て感じです。
    人によりけりですが2、3日で多少痛み引くみたいなのでそれを願うばかりです😣

• 7月21日