※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

兄弟がPCR結果待ち中に上の子が熱を出した場合どうしたら良いと思います…

兄弟がPCR結果待ち中に上の子が熱を出した場合どうしたら良いと思いますか?💦
病院に連れて行っていいのか、下の子の結果が来た時に伝えないといけないのか。
結果待ちなのでどう動いていいのか分かりません。

コメント

初めてのママリ

いま病院空いてないと思うのでとりあえず待ちで明日病院ですかね?私なら🤔

• とも

とも

夜間緊急は空いているのですが
    結果待ちでも言っていいと思いますか?💦

• 7月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私なら行かないです。
    よっぽど呼吸がおかしいとか
    吐いて止まらないとかなら行きますが
    熱でだるそうなだけだったら
    朝イチまで我慢します

• 7月20日
ママリ

結果は病院から電話がきますか?
もし電話で結果を伝えてくれるのならその時に発熱したこと言えば良いと思います。
私の地域は、午前中検査なら翌日の朝には電話連絡がくるのですが…

• とも

とも

病院からで昨日検査して今日の昼頃結果来ますて言われて連絡が未だ来てません😢
    座薬がないのと高熱でキツそうなのでどう動いていいのか💦

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

高熱でもぐっすり眠れるようなら明日受診します。
    ぐったり、水分も取れないようなら救急に行きますかね…
    今は夜間救急も、いきなり行くことはできず、まず電話して指示を仰いでもらわないと受診できないのでお気をつけください✨

• 7月20日