※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人連れて美容院は子連れ可になってても厳しいですかね?朝イチ9時に予約しようと考えてます。

子供2人連れて美容院は子連れ可になってても厳しいですかね?
朝イチ9時に予約しようと考えてます。

コメント

Ha

ベビールームなどあるなら朝一行っちゃいます!
ないなら他のベビールーム付きの美容院行きます🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビールームないと退屈でぐずりますかね😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

子供の年齢によると思います。
うちは5歳1歳ですが、5歳は平気だけど1歳が託児的な感じでスタッフさんが見てくれるとこでないと厳しいかな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下が0なので諦めた方が良さそうですね😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がベビーカーに大人しく乗ってられて、上の子もお座りして待てるなら何とかなるかもです!

• 7月20日
ma.

うちは朝一、半個室みたいな所に2人連れてってます❗️

ここ

0歳がいるなら無理ですね💦
託児所付きならいけますが😣

KN

年齢にもよりますが小学生以下2人はきついと思います💦
託児所など完備じゃないと😅

れれれ

私のお客様で3人連れてきてなかなかわちゃわちゃしている方いましたが、カットのみじゃないとだめだー!ってカラーなしにしていたので、滞在時間を減らして素早く施術してくれる方ならどおにかなるのでは?!ww

はじめてのママリ🔰

かなり厳しいと思いますよ😖

こむぎ

うちは夫婦でやっている美容室に行っていて最大2人しかお客さんが入れないので私がやってもらってる間下の子2人は美容室のご主人が見てくれていました☺️

昔美容室でアシスタントしてた時、お母さんの施術中に小さいお子さんの相手をしてあげた事があります。
キッズスペースは無いですがオモチャは店に用意してたので、それで遊んだりお話ししたり…
でもそれができるのは大人しく座って遊んでくれる子で、お店が空いてるタイミングだったからです💦

忙しくて誰も手が空いてない時に来てた小さいお子さんは、ちょろちょろ動き回ってて危なかったです😣
他のお客さんもいますし、薬剤やハサミを扱う場所なので…

どうしてもそのお店に二人連れて行きたいなら、子供二人連れて行かないといけないが、どなたか遊び相手してもらえませんか?と聞いてみるか…
万が一ケガやトラブルがあっても親の自己責任ですが。

ただ、午前中は美容室混みやすいので、昼過ぎの方がいいかもしれないです。

ゆゆママ

こないだ6歳と3歳10ヶ月の子を連れて行きましたが、1時間で厳しかったです笑
YouTubeとかに頼ればよかったんですけどね、最初の30分ほどはお客さんいなくて担当外の人が相手してくれてたんですけど、残りの30分はうるさくしないでーってイライラしてました笑