※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全く根拠はないのですが旦那に妊娠中、不倫浮気されていないかと心配に…

全く根拠はないのですが旦那に妊娠中、不倫浮気されていないかと心配になります、、、。
(過去に別の相手に婚約中に不倫浮気されて婚約破棄してからトラウマになってしまったのもあるのですが、、、)
今の相手はこの私の辛い悲しい過去もわかって理解してくれた上で私と付き合って結婚してくれていて特に朝帰りだったり頻繁に飲みに行ったり、、、ということもないのですが妊娠中で性行為を控えてることもあり不安になってしまいます。

たまたま今日の朝主人の首が少し赤くてこれはキスマークじゃないかとふあんになってしまいました、、、(おそらく考えすぎとは思うのですが、、、。)

こんなしょうもないこと友達にも相談できずこちらに相談させて頂きました( ; ; )

同じように妊娠中、産後など特に理由根拠はないけど何となく疑わしい気持ちになったり不安になった方いらっしゃいますか??

コメント

ちょこ

私が妊娠中そのような感じでした!とゆうかもっともっと酷かったと思います。
調べてみたらオセロ症候群でした😱
出産し今はもう全然なくなりました🙂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    同じようなお気持ちの方がいらっしゃると安心します😂💓
    オセロ症候群というのがあるんですね!
    早速調べてみます^^!!

• 7月20日
  • ちょこ

ちょこ

私も初めて知りました!
    旦那に嫉妬とか異常すぎるとめっちゃ言われ旦那まで精神不安定になるわ💢とキレられて自分でもなんでこんなに嫉妬が激しくなったのか、別に何も怪しいことしていないし
    自分のこと好きで居てくれてるのもわかっているのにおかしいな…と思ってネットで調べたらオセロ症候群というのが出てきて🥲

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂私も浮気不倫されてたらどうしよう、、、と言うと何も怪しいことしてないのに逆にここまで疑われると悲しいわ!と言われます、、、💧

自分もオセロ症候群なのかな、、、💦ありがとうございます!少し気持ちが楽になりました!!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまったらごめんなさい。

産後、同じような事がありました。
なんか旦那の態度がおかしい、なんか冷たい。
首にキスマークらしきものがたまにある。
でも決定的な証拠がない。
いや、でも女の勘でなんか怪しい、、、。
みたいな。
結果黒でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

今のところ優しくて特に態度でおかしな点はないのですが不安になっちゃいますよね、、、💦

いえいえ体験談ありがとうございます!!

• 7月20日