※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
somama
子育て・グッズ

生後2か月の男の子が30分間泣き続けました。冷房も25度でオムツ交換やゲップもしています。初めての経験で、おくるみで包むと泣き止みました。原因は何でしょうか。

生後2か月になる男の子を育てています。
今日はミルクを飲み終わると30分ぐらい続けて
ないてました。
冷房も25度以内でオムツもかえゲップもでました。
はじめてでなんで泣いているのかわからず
泣きすぎて過呼吸気味になってなんとか
落ち着かせようとおくるみに包んだら
やっと泣き止みました。

何が原因なのでしょうか。
わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期は何で泣いてるかわからないですよね、、、
意味もなく泣いたり、眠たくても寝られず泣いたりもよくしてました😥💦
娘は気分変えに外に出たら意外と落ち着いたりしてました!

  • somama

    somama

    気分転換に外に散歩もいいとおもってでたんですが暑すぎて帰ってきましたm(__)m
    近々ベビーカーデビューしてみます♪

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私の娘ももうすぐ2ヶ月になりますが最近この時間帯に泣きます、、、
授乳終わっても泣き続け顔真っ赤にして息できないぐらい泣きます
泣き疲れて泣き止んで寝ます

理由は分からないですが黄昏泣きかなって思ってます

  • somama

    somama


    泣いてばっかりですよね(´・_・`)
    気が滅入ります😩
    初めて聞きました!
    ピーク過ぎ去るまで我慢ですね😓

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに気が滅入りますね☹️
    そこまで泣かれると早く泣き止ませきゃと思うけど泣き止まないですよね、、
    今だけの辛抱だと思って頑張りましょう😭

    • 7月20日