※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
雑談・つぶやき

義父色々買ってくれるのはいいけど何が欲しいとか聞いてくれ、、好みが…

義父色々買ってくれるのはいいけど何が欲しいとか聞いてくれ、、好みが違いすぎて、、服とかも💧
もうおむつSサイズなんだよ、、、新生児用のおむつ4パックもいらないって😹おしり拭きだって気に入ってるのがあるのに違うやつ24個入りの箱もらっても、、どうせなら気に入ってるやつ欲しいから聞いてくれ😭
おむつだってメーカーいっぱいあるんだよ😭

コメント

ママリ

ありがた迷惑なことありますよね😭💦
お尻拭きは肌に触れるものなので、拘りのものでなければウェットティッシュとして使います☺️🌟

新生児オムツは、💩交換の時の下敷きにして、💩漏れ対応に回します🤣🤣

  • 𓆡

    𓆡

    ウェットティッシュとして私も使おうと思います🥹
    旦那も買ってもらってる手前サイズアウトしてると言いにくいと😭
    メルカリで売ろうと思います(笑)

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    買い手がいるならメルカリが有効ですね😂👌

    • 7月20日
さくら

義実家、義父あるあるですよね🙃🙃
うちも何も聞いてこなくていきなり送ってきて、何も使えないことあります😑

  • 𓆡

    𓆡

    あるあるなんですね😹
    現金が欲しいです😹www

    • 7月20日