※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に5キロ太り、その後8キロ痩せたが、母乳は少ない。急激な体重減少でリバウンドが心配。まだ目標体重に達しておらず、食欲も不安定。産後の体重管理について相談。

完母じゃないのに
妊娠時ピークから8キロ痩せてしまいました。

妊娠中5キロくらい太ったので
3キロ痩せた感じですが、母乳も2回〜3回しぼるかな?くらいの量であとはミルクです。

このまま痩せていったら嬉しい反面、急に体重落ちたのでまたリバウンドしないか怖いです😫💦

目標体重まではまだまだ痩せれてないので
スルスル痩せてくれたら助かりはしますが💦 

間食なしの食事もあまり食べる気せず
普段よりは少ないけど、ちゃんと3食食べてます💦

産後あるあるなのでしょうか

コメント

わたしも産後何故かめちゃくちゃ痩せました!むしろかなり食べてたほうですがミルクでも妊娠前より10kg痩せました😂元々痩せ型なので10kg落ちたら見た目が貧相すぎて病的すぎて5kg増やしましたが💦💦産後ホルモンバランスとか崩れて体重落ちることあるみたいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後どのくらいからミルクでしたか??💦
    ホルモンバランスとかあるんですね😂上の子のときは痩せなかったので嬉しい反面、驚いています。
    もともとがデブだったのであと、14キロくらい痩せたいところですが😭
    痩せたら痩せたで怖いです😭

• 7月20日

退会ユーザー

わたしも人生でそんなに痩せたことないので一気に落ちてく体重怖かったです😰産後3ヶ月までは混合で3ヶ月からはミルクでした!3ヶ月までも母乳とミルクは4:6くらいでミルクのがメインでした!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

げんきなんですよね?痩せれるならこれを機会に痩せたいです!

• 7月20日
みかん

完ミですが痩せました!
調子に乗って食べ過ぎたらすぐ元に戻りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何カ月までスルスル体重落ちましたか?
    そうなんですね!食べすぎないように気をつけます💦

• 7月20日