※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
お出かけ

ワーママの半日ひとり時間の過ごし方来週平日有給があり、9〜16時まで久…

ワーママの半日ひとり時間の過ごし方

来週平日有給があり、9〜16時まで久しぶりの1人時間です。
何か有意義に過ごしたいなぁと思って考えているのですが、思い付かず…😂
美容院・マッサージ・ショッピングは今の所必要なし、それ以外にみなさんならこんな過ごし方したい!というのがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

ひなとママ

エステ、一人ランチ行きたいです🥺
コロナが爆増中で行くの悩みますが💦

• みっち

みっち

ランチもいいですよね、好きなものを自分のペースで食べたい😂

• 7月20日
コマ

11時位にひとりランチして、15時にひとりカフェしたいです🥺

• みっち

みっち

ランチ・カフェ、ゆっくりするのもいいですよね☺️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてます!

映画見に行く、大きめの本屋さんで雑誌や本見る、家計簿を改めて確認する、保険の見直し相談に行く、家で録画をダラダラしながら見る、資格試験の勉強、高めのランチ、ゆっくりカフェ、家の片付け(収納の資格持った人に来てもらう)、子ども用品の整理・処分、友人とランチ、子供の習い事の下見、銀行手続き

平日休みあったら、こんな感じのことしてまーす🙌
ダラダラすみません💦

• みっち

みっち

アクティブですね❗️😳
    家のことや子供のことから離れた時間にしたいなぁという気持ちはあります☺️

• 7月20日

おおーっ!嬉しいですね!
私なら1人で美味しい寿司食べて映画見に行きます。家にいたら結局、掃除とかしちゃうので…
ちなみに有給は使い切っちゃったのでしばらく取れません😩笑

• みっち

みっち

お寿司、いいですね🍣!

家事に当てるんじゃなくて、自分の時間にしたい時もありますよね☺️
    私は勤続年数が長いのと4月に復帰したばかりなので、有給40日あります😂

• 7月20日