※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県前橋市の野中歯科行ったことある方おられますか?後、託児使われた…

群馬県前橋市の野中歯科行ったことある方おられますか?
後、託児使われたことある方いますか?🙌

先生たちの対応など技術はどうでしょうか?💦若い方ばかりですか??

託児利用する際、飲食NGとありますが、
飲み物などは出していただけるのでしょうか?

やっと時間作れて産後1年たち歯医者へいけるのですが、
歯がもうボロボロで恥ずかしいです。。
少し黄ばんで来てるし、虫歯も歯石もあります、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことあります🙌
院長とは別に歯科医師を雇っている様だったのでかなり繁盛している歯医者さんってイメージです。
インプラントなどの自由診療をゴリゴリに進められるので託児がついていなかったら私は行かないなぁという感じでした😅笑
託児は専用の個室のお部屋で預かってくれるので、飲み物とかは出されなかったと思います🤔
一回の診察で何時間も治療する方針の歯医者さんではないと思うので、歯医者さんに入る前に飲み物飲ませれば十分だと思います。
歯医者さんは虫歯や歯石取りとかを日常的にしているので1年行ってない位の口内ならなんとも思わないので気にしなくて良いですよ😂!

私は歯医者に拘りがあり野中医院は治療方針が合わずあまり良いイメージは持っていませんが、対応が悪いとか治療が痛いとかそういうのは全くなかったので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🫶

なるほど、、🙇‍♀️出来れば通院回数少なくお願いしようと思ってたので、
    そこら辺は聞き入れてくれなさそうですね💦

料金とかっていくらくらいしました?😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと伝えればこちらの希望にも沿ってくれますよ☺️
    どういった治療計画でいくのか、こちらの希望を伝える場面もあると思うのでその辺は大丈夫です🙆‍♀️
    歯の状態や治療方針によって希望に沿えないことはあっても、こっちの意見ガン無視とかそういう酷い所ではないので大丈夫です🙌
    歯医者さんなので、歯にとって最善の治療法を行いたいって気持ちが強い感じって言えば伝わりますかね?🤔
    歯のために保険外の治療法もオススメしてますよって感じの医院です。

料金は普通の歯医者と変わらないですよ!
    普通に初診だけ高くて4000〜5000円位だったかな?
    もう2年前とかなので覚えてないですけど、どこの歯医者でもこのくらい取られるよなーって感じる位の値段でした🙌

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭!

保険外はさすがに高いので手が出せないですね🥲

なるほど!安心しました🫶

今と変わってるかもですが、
    先生方は若い先生のが多いイメージとかありました?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開業医の歯医者なので基本的に医師は院長1人だと思いますが、野中医院は医師が2人いますね。
    お二人とも中年の先生ですよ。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

野中歯科さん通っています!
インプラントは薦められますが保険診療内でと一言伝えればしつこい勧誘などはありません😊
託児室は6畳くらい?の部屋に保育士さんがいておもちゃで遊んだり季節によっては折り紙制作などをしてくれます!

スタッフの方は今まで行った歯医者さんの中で1番感じが良いです!院長先生は中年の先生です。他の医師は担当だったのことがないのでぱっと見ですが院長よりは10歳以上若いイメージです。
技術はとても良いと思います。でもかなり混んでいる人気の歯医者さんなので予約変更をすると1ヶ月後とかになってしまう事が多いです…託児は平日の午前のみなので、託児していた頃は予約変更がたいへんでした💦

私は野中歯科さん好きなのでこれからも通い続けます😊