※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
子育て・グッズ

妊婦健診後、車庫入れでイライラ。息子の行動に悩み、成長の遅れも気になる。子供たちに適切に接する方法が難しい。

爆発してしまった‥
あーもう、いやだ。

妊婦健診の帰り車庫入れにてこづり‥。かなりうちの車庫は入れづらいです。

息子が手すりにぶら下がったり、全然座ってくれなくて、今日だけじゃなく前からそんな感じで、いい加減にしてほしくて怒鳴り散らしてしまいました。

息子は半年くらい成長が遅いみたいで、頭ではわかってるんだけど、わかって欲しいという気持ちが勝ってイライラが募ってしまう事があります。。

なるべく娘も、息子も、実年齢の1つ下って意識で接するようにしてるのですが、なかなか実行出来なくて‥難しい‥。

コメント

ままり

うちもそのくらいの時期息子が半年遅れでしたよ〜!
イライラしますよね😂
赤ちゃんだと思って接するのがお勧めです😂

  • あべっか

    あべっか

    ほんと赤ちゃんですね😭そう思うようにします‥!喋りだしたのも最近で、なんかまだ分からないんだろうなて思ってるんですが、もーうてなって自己嫌悪の無限ループです😭

    • 7月20日