※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと急ぎなんですけど電話が来なくてイライラしてます😒一昨日の朝か…

ちょっと急ぎなんですけど電話が来なくてイライラしてます😒
一昨日の朝から猛烈な喉の痛みがあり昨日の朝から熱が37.5から夜は38.6まで上がったんですけど、10時30分くらいには37.3まで下がってました、今日も熱はなく、鼻水と鼻づまりだけのこってるんですが、コロナの可能性ってあるんですかね?咳とか全くないです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私がコロナになった時同じでした!
コロナの可能性はもちろんあると思います😵

yuni

喉の痛みと同じような熱の感じで旦那がコロナ陽性でした。

治りかけ(自宅療養中)で咳が出た感じでした。
私は喉の痛みだけで様子見(専業主婦の為、自宅待機で検査せず)でしたが絶対コロナ陽性だったと思います。
子供も熱出て調べたら陽性でした😅