※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

早く赤ちゃんとの生活を楽しみたいけど、不安もある。里帰りなしで夫婦で頑張るけど、元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています。

早く産みたくて仕方ない。
妊娠中、体が重くて苦しくてきついのもあるけど、
赤ちゃんにはやくおっぱいをあげたい、
勝手にご飯が出てくる生活をしたい、
1人目の入院生活が幸せすぎて
陣痛なんか怖くなかったし痛くなかったし
幸せすぎた記憶があるから早く産みたくて仕方ないです。

いざ出産になれば上の子に会えなくて
寂しいんだろうけど。

1人目の病院とは違うし、今回は里帰りもしないし、
産後も夫婦だけでなんとかしないといけないし、
不安はたくさんあるけど、赤ちゃん楽しみで仕方ない👶🏻
発達で心配なことはあるけど、
元気に生まれて来てくれますように。

コメント

H

私は、逆です。
少しでも長くお腹の中いて欲しいって気持ちです。
26週から切迫早産で入院になり、今日から31週ですが、子宮頸管1.4で子宮口1センチ開いてるって言われ、まだまだお腹の中いてくれって気持ちです。

ままま🦔

入院生活、不便もありますけど、ご飯とか時間になったら出てくるし楽ですよね😂笑
新生児本当可愛いですし、楽しみでしかないですよね☺️

私も早く産みたい派です!
陣痛も別に怖くないし🤔
どっちかと言えば後陣痛の方が恐怖です😅

早く会いたいですね☺️