※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

不妊治療で2人目がうまくいかず、移植4回目で陰性。辛い気持ちと、妊娠の希望が続く。

もう辛い。
2人目の不妊治療全然うまくいかない。
保険で回数制限もあるのに全然成功しない。
2人目の移植すでに4回目。
保険外2回、保険で2回。
稽留流産もしたし化学流産もした。
周りは2人目ラッシュで余計に凹む。つらい。
人と比べても意味ないけど。
わかってるけど辛い。

今日BT5でダメ元でフライング、、
案の定真っ白陰性。
ショックうけるならフライングするなよって感じやけど、、
あと何回移植したら妊娠できるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももう2人目不妊で3年半くらいになります😅
BT5なら、妊娠しててもまだ反応しない人いるんじゃないですかね🥺?

私は今日判定日で5回目の移植も陰性でした💦
娘はタイミング法半年だったのに、2人目でここまで苦戦するとは思ってもいなくて、むしろなんで娘妊娠した?と最近は思ったりします😂
5回の移植のうち、化学流産が1回であとは陰性なのですが、もうこの先妊娠する未来が見えません🥲
私の周りは3人目、4人目の人が多いですが、このラッシュは何人目でも慣れることはないです😣

ほんと、何がいけないんですかねー😭

はじめてのママリ

1人目がまだ小さいのに病院通いされてるんですね。
本当に毎度ご苦労様です。
1人子どもがいると病院へいくのも一苦労ですよね。

私も1人目が2歳の頃2人目ラッシュでかなりあせっていました。
1人目も治療してたので時間はかかると覚悟していましたが、やれどもやれどもくるのは生理ばかり。
何度「フライング」「着床出血だと思いたい生理」を経験したが分かりません。
結局数年かかって下の子を授かった時1人目は5歳になりました。

治療中は辛いことばかりだけど、いつかくるであろうゴールを信じて頑張ってください。

S (22)

2人目は不妊治療で授かってます。なのでお気持ちとてもわかります。赤ちゃん来ますように。

はじめてのママリ🔰

自費ですがトリオ検査など原因を見つける検査やってみては如何でしょうか🙄