※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お仕事

在宅でできるお仕事を探しています。子供が小さくて預けたくないです。どんな仕事があるでしょうか。

家でできるお仕事ってなんでしょうか。
調べてもなかなか出てきません。
子供がちっちゃいので預けたくないので在宅のを探しています。
でもなかなか出てきません。

コメント

いくみ

なにか資格をお持ちなら、リモートを上手に使うとか、働きながらフラワーアレンジメントの講師(研修中に有償で資格が取れます)をリモートでやるとか、ですかね🤔エンゲージ、というアプリでみつけました。

あとは、子育てシェア、というアプリにお友だち同士で登録して、アプリ上で連絡を取って預け合いすると、保険もきいて、1時間ワンコインで預かったり預けたりできます。微々たるお小遣いですが、イベントもありますし、お子さんを預けている間はひとりの時間になるためリフレッシュにもなりますので、お仕事目的ではなくてもおすすめです。

るるる

うちは子供が小さい頃は最初内職をしましたが大変ですぐやめちゃいました。
その後は朝5時から8時で近くのお店で働いてました
旦那の仕事は9時に家を出るので仕事の間は旦那に見てもらってました。

ママリ

はじめまして´`*
私も最近在宅ワークをひたすら探していたので、ご参考程度に...♪*゚

「リワークス」「ママワークス」というサイトで
ママさんを中心に在宅ワークで雇ってくれる会社が多数あります!
資格など持ってなくても、1件5円のメール送信案件など
単価は安くても頑張り次第で稼げるものなどがありますよᵕ̈*

ただ、パソコンが必須にはなります💦