※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後にグズグズしていた赤ちゃんが急に泣き出すことはありますか?

ミルクを飲んだ後眠いのかグズグズしてたので、横抱きしてゆらゆらしてたら急にギャン泣きしはじめました💦
何かあったのかと思いましたが、あやし続けると落ち着いて今は寝ています。

こういう風にグズグズしてる時に急に火がついたように泣き出すことってありますか?😭

コメント

kiki

全然ありますよー!
特に理由がなく泣いてる場合もありますしね😂
ママからしたら、なになに?!なんで?どうした?って焦りますよね😅
縦抱きにしたら落ち着いたりもしますよ😊

ありますあります。本当か嘘かわかりませんが、よく赤ちゃんは眠りに落ちる感覚が怖いんだとか言いませんか?うちの子も眠いとき、眠る直前によく「ぎゃーん!」となってましたよ🤣なので、「あっそろそろ寝るな」ってそれで判断してました笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!
さっきも母乳あげてもグズグズしてて🍼あげてもグズグズしてて抱っこでユラユラしてたら
急に顔真っ赤にしてギャン泣きしてました!
眠くて眠くてでもうまく寝れなくて泣いてるのかな?って思いました😭