※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

みなとみらいでアンパンマンミュージアム以外にここはいったほうがよい…

みなとみらいでアンパンマンミュージアム以外にここはいったほうがよいよ!ってところありますか?😀

8月2日に花火大会の日にホテルの部屋から見れるプランを予約しました!✨どんなスケジュールでいこうかなやみちゅうです!

家からホテルまでは車で1時間弱ほどでいける距離です☆

コメント

はなはな♫

コスモワールド、娘は結構楽しんでましたー😃

• ゆゆ

ゆゆ

コスモワールド楽しめるんですね♪いってみます⭐⭐

• 7月22日
  • はなはな♫

はなはな♫

入園無料で、乗り物ごとにお金払う感じです。どれも数百円で、一番高くて観覧車の900円だったかな🤭
    もちろん、小さな子供向けの乗り物もたくさんあるので、楽しめると思いますよー♪

• 7月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます☆☆☆

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

こんな前の質問にコメント失礼します!
私も今日、花火の見えるお部屋まで来ました✨
地元なのでゆるーく、今日は昼から出動してランドマークでジェラート、トリックアートクルーズ、尾島でお弁当買ってホテルで食べます😆
コスモワールドすごく楽しいのですが、暑すぎるので明日は室内メインで遊ぶ予定です😊
赤れんがで台湾フェスやってて、夫がそれに行きたいと言うのでカップラーメンミュージアムやクイーンズの遊びパークで夜まで時間をつぶして、台湾料理を夕飯にして帰ります❤️
暑さが大丈夫なら、シーバスに乗るのも楽しいですよ!
ほんと、今更ですしお出かけ中にすみません、返信不用ですので花火楽しみましょう😆✨✨