※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらり
妊活

クロミッド+hCGで妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?参考までに教えてください。

今回2回目のクロミッド+hCG注射による治療です。
前回は初めてだったこともあり知識が少なく、タイミング等々あまりうまくいきませんでしたが、ここでだいぶ勉強させていただいたので今回は頑張ろうと思ってます!(ง •̀_•́)ง

クロミッド+hCGで妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??
参考までに教えてください(><)

コメント

ポムポムプリン

こんばんは(๑´ڡ`๑)
私もタイミング法で不妊治療してました!
6周期目で授かることができましたよ♡

頑張ってくださいね(*^^*)

• くらり

くらり

こんばんは!お返事ありがとうございます!😊
    妊娠おめでとうございます🎊
    最初のタイミング法で失敗してしまうと、自分にはこのやり方あってないんじゃないかと心配になりましたが、ぼてさんのお話で安心しました☺️

頑張ります(ง •̀_•́)ง
    ありがとうございます!

• 12月2日
まろちぃ

クロミッドとhCGの注射でタイミング療法してます( ¨̮ )

実は今期から始めました。
今日生理予定日でしたが、まだ来ません♡ʾʾ
12月5日まで生理が来なかったら妊娠の可能性が高いと先生に言われているので、ドキドキです(*ノε` )σ
高温期も続いているので、妊娠したかも♡ʾʾと浮かれているところです٩(ˊᗜˋ*)

• くらり

くらり

お返事ありがとうございます!
    そーなんですね😊
    私も前回生理予定日に来なくて少し期待してたら2日遅れで生理来てガッカリでした~(T_T)
    まろちぃさんは妊娠されてるといいですね💕

• 12月2日
t.m.

1回で妊娠しましたよ☺︎♡