※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

フローリングの拭き掃除に何か使ってる液体ってありますか👀?本物の木と…

フローリングの拭き掃除に何か使ってる液体ってありますか👀?
本物の木とかではなく加工されたフローリングです😊

クイックルワイパーのウェットシートだけだと水分すぐなくなるので、何かスプレーしながらやりたいです🤔

今までは激落ちくんのアルカリ電解水使ってました。

100均でセスキ炭酸ソーダ買ってみたんですがこれは使わないほうがいいんですかね👀
あとは重曹とかもありますよね🤔

ハウスメーカーに問い合わせたところ、固く絞った雑巾で濡れ拭きをおすすめされました🤣

逆に雑菌広げそう🤔

コメント

たぬき

私は子供が産まれる前まではウタマロをシュッシュしながら拭いてました✨
ウタマロは二度ぶきいらずですがちょっと気になるので子供産まれてからはA2care使ってます✨