※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
その他の疑問

旦那の会社でコロナ陽性出ました😱今日のお昼にしんどくて帰って抗原検査…

旦那の会社でコロナ陽性出ました😱今日のお昼にしんどくて帰って抗原検査で陽性だったみたいです😵‍💫旦那は夜勤なので入れ違いなんですけど喋ってるかもしれないです😭移ってる可能性大ですよね?😫いま報告きたのでもう普通に家で寝ちゃってます😭布団洗ってから寝たいけど起きるの夕方で😩
いまって濃厚接触者緩くなってますよね🤥直前まで一緒に働いてても濃厚接触者にならないんですか?抗原検査で陽性だったらPCRすると思うんですけど旦那はこのまま家いてていいんですかね🙄ホテルにでも泊まってほしいけど陽性じゃないし濃厚接触者でもない時は普通のホテルですか??

コメント

ままり

症状が出る2日前までに会った人(マスクなし)は濃厚接触者というところもあれば家族だけが濃厚接触者ってところもあるので確認してみるといいですよ🤔
ホテルでも濃厚接触者は入れないところ多いです🥲

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😭とりあえずまだ寝てて詳しくは旦那の携帯に連絡きてると思うんで起きてから考えます😫もう家帰ってきちゃってるんでどっちみち遅いですよね、、、

• 7月20日
  • ままり

ままり

マスク同士で話しているだけなのであれば移ってる可能性は低いですが一応旦那さんにもマスクしてもらって隔離って形にするといいですよ🤔
    私はなりましたが子供たちはならなかったです😂常にマスクをつけていましたが隔離は出来なかったのでしていませんでした!

• 7月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

旦那は家でもずっとマスクしてるんでまだ安心ですね😭隔離した方がいいですよね😵なるべく隔離するようにします😵

• 7月20日
🔰

市町村によって違うと思いますが、、

丸一日
一緒の部屋でかなり話したり手を繋いたり(保育施設)で働いても
濃厚接触者0でした😂

マスクなしでかなり大声で向かい合って喋ってないなら濃厚接触者にはならないと思います😂💦

私もその後陽性になることもありませんでした!
でもなる時はなるので運ですよね😂

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね🙄一応旦那はずっと家でもマスクしてて今日は2時間ぐらいしか子供達と接してないんですけど…なる時はなりますよね😭

• 7月20日
はなさお

うちの主人は会社の人が陽性になる2日前にマスク有りで1時間ほど会議していましたが、pcr陰性でしたよ。
気になるなら検査したらどうですかね❓

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね🤥PCR検査してくれたら安心ですよね👏出来るか聞いてみます☀️

• 7月20日
ママリ

2、3週間前の木曜に主人とマスクなし会話してた方が陽性でした。
土曜にその方は発熱、陽性だったみたいです。
今のところ旦那は症状出ていません…
症状出たら検査するけど出なかったらしてないです😭

• ぷーたん

ぷーたん

なんかいまはマスクなしでとかじゃないと濃厚接触者ならないんですよね😱旦那もまだ症状なにも出てないし陽性の人と仕事時間すれ違いで喋ってもないみたいなんで本人は全然気にしてなさそうで😵‍💫

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ならないですね〜💦
    保育園のメールも濃厚接触者いませんでしたって記載してますが
    そんなわけあるか〜い💦って思います😂
    実際会ったわけじゃないならリスク少ないと思います🙂
    かかるかは運なところもありますが、ママ友の旦那さんも陽性者の人とマスクなし対面食事してても陰性の方もいらっしゃいます💦

• 7月20日