※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビズまま
お金・保険

県民共済で帝王切開の入院をした初めての方がいます。手術と入院で保険金を受け取った方、金額を知りたいです。

生命保険についてなんですが

県民共済に入ってるのですが
今回帝王切開で出産して9日入院しました。

それで、県民共済を使うのが初めてで
県民共済に加入していて手術プラス入院で請求して
保険金入った方いますか⁉️
いくらくらい入ったのか知りたいです😵
教えてくれたらありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

30万ちょっとあったと思います😊

  • チビズまま

    チビズまま

    そんなにあったんですか😆?
    すごい🎵

    • 7月20日
meg

手術10万+日額1万だったので、私は17万だった気がします🤔

  • チビズまま

    チビズまま

    そうなんですね❗
    使うの始めてで💦

    • 7月20日
  • meg

    meg

    けど2年前なので記憶が曖昧です💦
    出産お金が掛かるから有難いですよね!

    • 7月20日
優龍

県民共済でも掛金やコースが違うと
全く違うので
入っているコースがわかると
すぐわかりますよ