※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

やってしまいました…💦テーブルの下の掃除機掛けをしていたら腰を…😭😭歩け…

やってしまいました…💦
テーブルの下の掃除機掛けをしていたら腰を…😭😭
歩けるのですが座ったらなかなか立ち上がれません😭😭
下の子の授乳も地獄ですし抱っこして降ろす動作ももう脂汗出ます😭
何しても痛過ぎてベッドに横になってみましたが
痛いしなんなら動けなくなり後悔してます🥶
今上の子は1人で遊んでて下の子は機嫌良く転がっています🥹
まだ昼間なのにどうしよう😭😭😭

コメント

       チョッピー

お疲れ様です…私も先週…。旦那さんに山梨県まで連れて行って貰えばその日に治りますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    もう痛過ぎて辛いですよね😱😱
    車がないので行けないです😭😭😭😭笑
    即日に治って欲しいレベルですね…🥶

    • 7月20日