※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊娠・出産

18週のお腹の出方や目立ち具合は個人差があります。14週と18週の検診で腹囲が同じなら、少し時間がかかるかもしれません。

みなさん18週の頃どのくらいお腹出てましたか?
裸になるとポッコリ出てるのですが服を着るとほとんどわかりません。
赤ちゃんの大きさも週数通りで…
14週、18週の検診で腹囲は同じでした。

いつ頃から目立ってきたか、教えてください。

コメント

ミク

25週過ぎるまで周りは気づいてなかったです✨
26週過ぎて周りから声かけしてもらえるようになりました!

はじめてのママリ🔰

二人目、三人目は10wからマタニティワンピ来ててもお腹目立ってました。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

3人目ですがその頃はまだ服きても分からなかったです!
今やっと妊婦さんらしくなったかな〜くらいで他の方より小さめだと思います💦

はじめてのママリ

現在22週ですが、周りから見てもわかるよ!って母から言われたのは20週超えてからかなと、、旦那もここ1、2週間でだいぶでた!って感じで、その前も出てはいましたが服によったり、お腹の形を触るようにしてあ!ほんとだ!結構出てる!って言われる感じでした😂😂

ママリ

自分的にはかなり出てるな!と思ってましたが、周りの人には7ヶ月過ぎくらいまで気付かれませんでした😳
ちなみに今回で3人目です

19週こえたあたりから急にお腹でてきて、旦那さんにも急に出てきたね!って言われました😳
お腹の出方は人それぞれだと思うので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ☺️

縹

20週あたりからなんとなくお腹が出てきて今ではもう服の上からでもわかるくらいになってきました〜!

20週超えた辺りから出てきますよ🫣今23週ですがピタッとした服着るとすぐバレます😂