※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供3人のママが、土日祝休みで働きやすい仕事を探しています。現在の会社で不満があり、転職を考えています。忙しくて充実感のある仕事が希望で、営業やノルマはなし、土日祝休みが条件です。

年内、子供が3人になります!
みなさんが思う働きやすい仕事って
どんなのがあるでしょうか?
土日祝日休みの仕事でお願いします。
雇用形態は問いませんが、1日6時間以上。
社風や社員との関係でも変わると思いますが😅

 小さな会社の事務、
 工場の生産ライン、
 接客業務、
 コンビニ、スーパー などなど。


私は工場で事務と現場の仕事をしていますが、
会社が傾いていて仕事が全く無く、
今は正社員でも、傾いていることで
3年はボーナス無しで昇給もなしです。
正社員の意味もわからなくなりました。
活気がなくなっていてやる気もわきません。
昔のように忙しくて走ることもないし
毎日ただ座っているだけです😓
何故か若い人が切られて(経験が長い人を残した)
悪口ばかりのお局さんと
PC苦手な爺さんばかりです( ´Д`)=3

お腹の子を生んだら、
転職をすることを心に決めてます!
忙しいのが好きなので、
充実感があれば毎日残業でも稼げるし
どんな仕事でもいいですが、
土日祝日休み、営業なし、ノルマ無し
歩合制じゃない、そんな漢字がいいです

コメント

ままり

接客系は土日休み取れなそうなので、事務ですかねぇ。急な休みとかも接客業よりは取りやすいと思います。会社によるとは思いますが。
私も事務ですが、ノルマないし営業ないし歩合制じゃないし、土日休みです☺️
1日実働7時間で、子育てに理解のある会社なのでめちゃくちゃ融通ききます。

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

私も子供3人(小3、小1、2歳)がいます✨
パートで経理事務をしています💡土日祝休みの週5日8時30分から16時30分までの勤務です💫
家庭優先、子供優先と言っていただき急な休みや早退や遅刻に理解があり助かってます💓
子連れ出勤も可能で実際にしました*\(^o^)/*