※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現美容師さん、元美容師さんいますか?昨日美容院にいってふと思ったので…

現美容師さん、元美容師さんいますか??

昨日美容院にいってふと思ったのですが、美容院のシャンプーってなんであんなにプッシュするんですか?😂

昨日気になりすぎて数えたら10プッシュしてました😅
縮毛矯正かけたからでしょうか?💦

家でのシャンプーは、ショートなんですが1~2プッシュしかしないのですが
私が少なすぎ?なんですか😂??

くだらないことですが、教えていただきたいです🙏🙇

コメント

白いガーベラ

元美容師です。
それはシャンプーだけではない可能性もありますよ!
栄養剤やカラーが落ちにくくするようなお薬をシャンプーに混ぜる美容室もあります。