※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の夜(21:30)、熱っぽい?と思い測ると7.0℃今朝(7:30)8.1℃ 現在 …

昨日の夜(21:30)、熱っぽい?と思い測ると7.0℃
今朝(7:30)8.1℃
現在 7.6℃です。

鼻水が8日頃で耳鼻科の薬を飲んでだいぶ良くなっています。
軟便、下痢が15日頃からです。
今日の朝方から咳をした時にゼコゼコ?した感じがあります。

この場合、病院受診しますか?
かかりつけ医が午前の予約がいっぱいで取れず午後は休診です。緊急性があるなら電話をする、なんですが緊急性は特にないなと思って💦
ただコロナの検査はした方がいいのかな?とは思うのですが8℃ないのでどうなのかなと思い質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント