※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
お出かけ

明日から夏休みに入るみたいですね🍧夏休み前日に一人カラオケ行くか迷っ…

明日から夏休みに入るみたいですね🍧
夏休み前日に一人カラオケ行くか迷ってます🤣
上の子生まれてから全く行ってないし、2人目産まれたら余計行けないですよね…😭
夏休みに入ると学生とか多くなるし、コロナもまた増えてきてるみたいだから行くなら今日か夏休み開けて9月の中旬とか?😅

皆さんだったら行きますか?笑
優柔不断で決めれなくて🤣

コメント

ミニみに

2人目生まれたら自分の時間ないですし、この先コロナがどうなるか分からないので私なら今のうちに行きます😊

はじめてのママリ🔰

今行っちゃいましょう✨✨✨
私カラオケ行かないんですけど、行こうか迷ってるaxxさん、なんか素敵です🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

世の中の夏休みは明日からなんですね🍧
娘の幼稚園は今日から夏休みですが先程預けてきたところです🤣
私もヒトカラ行きたいなーと思うこともあります!
今22wなので同じくらいですね✨

お腹が大きすぎない今が
一番動きやすいのかな🤔?
と思ってます!
あとは後期になればそれはそれで
後期悪阻とかお腹の張りとか
なにかしらある可能性もあるので

行けるときに行く!
のが最善かなと思います🧡

st


お返事ありがとうございました😊✨
家の事を済ませて2時間だけカラオケ行ってきました😍
しばらく歌わなくてもいいくらいスッキリしました🤣

まとめてのお返事ですみません😂