※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日はプールの準備をして、子供と夏祭りの準備を楽しんでいます。暑さやマスク着用が大変ですが、子供との時間を楽しみにしています。

妊娠中の頑張ってるママさんお疲れさまです!!
今日はなにかやりますか?


夏休み🎐入りますねー!

今日は
プールの準備した。。あっつーーー。。。
でも、子供が帰ってくるの楽しみ♡


もう一つ少し小さめ置けそうだから、今週の子供夏祭りは、それでもう一つのやつでヨーヨー釣りしよう(笑)

ってか夏の妊娠中はこんなに暑いのね。。ふー。。。。
買い物行くときとかアッツいしマスク苦しい(T_T)

コメント

aya

今日は午前保育なのでみんなでランチに行きます👧🏽

夏の妊婦、暑すぎてやばいですよね🤣
こんなに汗かくっけ?ってくらいかいてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れさまです!

    私はまだ5ヶ月なんですけど、ほんっとあっつい!!

    もう外で作業すると、滝のように流れてきます。。
    さっき目の中入りかけて、焦りました。

    なんとか夏を乗り切らねば(T_T)

    • 7月20日